ゆめちゃんと生活(仮)

野に放たれたアルバイター21歳。

やりたいこと

パジャマで後ろ髪はでかいクリップでとめて、前髪にはポチャッコ。
こたつに靴下を履いていない足先だけつっこんで、はじめての記事を書く。

最近やりたいことが本当に多い。
何年も完全に綺麗な状態になっていない部屋を今度こそ断捨離して綺麗にしたい。転職したいというかそろそろ正社員になりたい。資格を取りたい。パソコンかiPadがほしい。なんか奥歯が痛いから歯医者に行きたい。原宿に行きたい。隣町のカフェに行きたい。アイドルの撮影会と現場に行きたい。積ん読を解消したい。新しいマンガを読みたい。カヌレを6個くらい一気に食べたい。メルカリに出品したい。眉毛脱色したい。そろそろ髪の毛をもう一段階短くしたい。春服がほしい。爪を切ってヤスリをかけたい。ピザをひとりで食べたい。お昼ご飯はダブルチーズバーガーを買ってきてアボカドを挟みたい。

ほんとはこのブログは、近くのお気に入りのカフェでお茶とトーストを楽しみながらはじめたかった。家のこたつで開設した。パジャマで。

ただ、はじめてしまえば、色んな設定をして最初の記事を書くなんてすぐだった。もっと早くはじめればよかったなぁと思う。

きっと、私のやりたいことは、それくらいのはやさでできることが多い。
悩んでる時間ってもったいないんだろうな〜
お昼ご飯も早く食べなよ。

でも、やりたいことって、やりたい!と思ってる時がかなり楽しい。
断捨離の本、5冊くらい読んでる。
5冊も読んだら、そろそろはじめどきかしら。